いまから、タイトルにした通りに私の学生時代について書いていきたいと思います。よろしくお願いします。頑張りまーーす♪♪
まずは、なにから聞きたいですか??教えてください。小学生のときと中学生のときと高校のときの3つどれ聞きたいですか??
私的には、どれでも大丈夫ですよ★★まずは、小学生のときのお話しましょうかね。私の小学生のころは、フレンドリーですごく友達が多かったのを覚えています。
毎日学校が楽しくて土日も学校だったらいいのに・・・とかおもってました。4年生のとき逆転しちゃいましたけどね(汗)(汗)1人の子が原因なんですけどね。
私は1人でいる子を見て見ぬふりができなくて話かけて仲間にいれていたんですよ。それで、ある日その子が1人でいて可哀想なのでいつものように話かけて仲間にいれたんですよ。それが間違いだとそのときは思いもよりませんでした。その子は、私が友達が多いのが気にいらなかったみたいで私のことで嘘とかついて自分の物にしたかったみたいで
でも、みんなは私がよかったみたいで私とお話してたんですよ。それも気にいらなかったのかその子は、自分のおばあちゃんをつかってみんなにその子と仲良くしてくれたらお金あげるよっていってきたないてをつかったんですよ。呆れちゃいましたもん私。そこまでして友達ほしいの??って感じでしたね。